ユーザータグ : コメントの記事 (1/1)

洗いたがりですね

今日もなないろ日和 薬丸キッチン!
紺野あさ美アナもどんどんコメント(^^)

エプロンが新色!いいね(≧∇≦)b
今日も綺麗でかわいーこんこん
161201なないろ日和 紺野あさ美 (5)
161201なないろ日和 紺野あさ美 (4)

こんこんはやっくんとシェフののやりとりに
ちょっと強引に割り込むくらいでちょうどいい
ポイントの説明などもスムーズになってきていい感じ(^^)

いつも見てればわかるけど綺麗好きなやっくん
すぐに使用後の物を洗おうとするので
川o・-・)洗いたがりですね(笑)

バタバタしてる中で流れていったけど
ちょっとしたコメントも頑張ってる

さっとフライパンの火加減も見たりお手伝い
161201なないろ日和 紺野あさ美 (3)

今週は鶏肉がテーマで今日は「彩り野菜を詰めた鶏肉のロースト」
焼くのに12分から13分、オーブンで30分、その後30分休ませる

川o・-・)煮物もそうですけど休ませる時間って大事なんですね

これまた料理好きなこんこんって感じのいいコメント
なんでも「出来立て」じゃなくて食べごろまで休ませた方が良いものも

今回は料理に時間がかかるので
焼き終わった物、オーブンでローストしたものと事前に準備されてたので
たくさん料理が余ってる?
こんこん美味しく頂いたかな?(笑)

そして「食いしん坊」という通り名で呼ばれる(^^)(今朝の朝ダネ)

エンディングで来週の予告部分もこんこん映った
161201なないろ日和 紺野あさ美 (2)

やはり木曜は水曜とちょっとテイストが違う
そして今日のエンディングもまた可愛いばいばーい
161201なないろ日和 紺野あさ美 (1)

さて、今夜は第49回日本作詩大賞 | テレビ東京

これも楽しみに(^^)

さすがのフォローコメント

「だから紺野さんが居る」
薬丸キッチンで紺野あさ美アナ頑張った(^^)

なないろ日和 水曜の薬丸キッチンは大宮シェフ
やっくんとのコンビがドタバタで面白い(笑)
こんこんがしっかり仕切らねば!!

今日もこんこん可愛いー(〃∇〃)
161130なないろ日和 紺野あさ美 (4)

薬丸キッチン、こんこんはポイント説明したり
時間気にして進行もあるし大変そうなんだけど
コメントを言うタイミングとか上手くなってきた
いいぞこんこん(^^)

大宮シェフとやっくんはドタバタで「二人共ダメダメ(笑)」
って香坂さんに言われる
やっくん「だから紺野さんが居る」

やっくんがトマトを焼く時、油が跳ねて大変だった時も
川o・-・)トマト水分がありますからね、ちょっと跳ねやすいですね

やっくん「さすがですね、そのフォローコメント」

とか良い感じで言ってもらってよかった

161130なないろ日和 紺野あさ美 (3)

最後は今までに無かったパターンで
手を振ってくれたー(^^)こういうちょっとしたこともいいね(≧∇≦)b
161130なないろ日和 紺野あさ美 (2)

薬丸キッチンは面白いぞ(笑)
明日も楽しみ

今日は古今和歌集が完成した日

今日の合格モーニング!
紺野あさ美アナの最後の一言コメントが面白かった(^^)

まずはあさニャンクイズ
川o・-・)古今和歌集の中で多いのは自然を題材にした和歌と
川o・-・)もう一つ、それは何でしょう?
160418合格モーニング 紺野あさ美 (5)

いい問題だなあ
テレ東見てれば確実に賢くなれるぞ(^^)

算数「速さ」
160418合格モーニング 紺野あさ美 (4)

基本は速さの3公式
160418合格モーニング 紺野あさ美 (3)

問題の解答後のいつものこんこんの一言コメント
川o・-・)みんなは忘れ物しないようにしようね!
160418合格モーニング 紺野あさ美 (2)

えええwそこかーっ(笑)
今回のコメントは秀逸だった面白かった(^^)

あさニャンクイズの答えは「恋」
160418合格モーニング 紺野あさ美 (1)

なるほどーやっぱりそうなのか

今週もこんこんの番組見てがんばろー

森田さんのカバンです

紺野あさ美アナが森田室長代理のカバンを空から!

リンリン相談室
「空からカバンを見てみよう」
恒例のシリーズきたー(^^)
150910リンリン相談室 (4)

でもこんこんのカバンじゃなくて
今回は森田室長代理のカバンを空から見てみよう

川o・-・)森田さんのカバンです
150910リンリン相談室 (3)
150910リンリン相談室 (2)

特に面白いものはなく普通だった(笑)
森田室長代理「iPadでニュースを読んでいる」
川o・-・)なんかその知的アピール(笑)なんか動画見たりとかしないんですか?

森田室長代理がiPadの日経新聞の画面を見せてきた

川o・-・)なんかその用意したような(笑)
150910リンリン相談室 (1)

今回はこんこんのコメント冴えてた(^^)
面白かった

明日以降はこんこんのカバンも空から見るのかな?
見たい見たい