ユーザータグ : カラオケの記事 (1/2)

最後の出演は爆食!そしてラストダンス

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月25日

120425 もえ×こん「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」
120425 ネオスポーツ 水曜
130425 アナラボJ 私、最近アレにハマっています!
130425 L4YOU!プラス
160425 朝ダネ! 今日の後に今日なし
160425 合格モーニング!
160425 なるほどストリート「ナイツと清澄通り」

もえ×こんはゴルフ
こんこんと萌ちゃんのパッティング対決は明日か!

ネオスポのこんこん美しや、、綺麗なおねいさん(〃∇〃)
170425 紺野あさ美 (4)

アナラボ
ハマっているのはテーマ縛りのカラオケ
170425 紺野あさ美 (3)

L4YOUプラス
特集ではベビーカーやイクメンパパのことも
170425 紺野あさ美 (2)

アナラボ ことわざ「今日の後に今日なし」
そのままの意味のわかりやすいことわざ
「ふなっしー」ではありませんって林アナ(笑)
170425 紺野あさ美 (1)

そして
2017年4月25日
いよいよテレ東アナウンサーとして最後のテレビオンエアだ
ありえへん∞世界
紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京

紺野アナ、最後の出演!ぽっちゃりスタッフと神戸ビーフ食べ放題に参戦!紺野アナ、お肉を爆食…さらにラストダンスも披露!【ありえへん∞世界】 | 読むテレ東:テレビ東京

芸能ニュースもたくさん
とりあげてくれてありがたい
しっかり録画しないと
リアルタイムで見られるかな??楽しみ

こんこんがカラオケでHOWEVER歌った貴重なラジオ

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月19日

120419 Headline News from TV Tokyo News Center
130419 アナラボJ 私のベストショット
130419 7スタLIVE
130419 TXビジネスレポート
160419 朝ダネ! 一の裏は六
160419 合格モーニング!
160419 なるほどストリート【榊原郁恵が専門家と言問通りを歩く】

InterFMのTHE DAVE FROMM SHOWのニュースコーナー
ニュースを読んだ後のちょっとしたフリートークで
先週の続き、本当にこんこんがカラオケ歌うことに!!!

GLAY HOWEVER のカラオケが流れてきた、、、
焦るこんこん
でもここで歌わなかったら場の空気が、、と覚悟を決めたのか
最初の部分を軽く歌ってくれた♪

離れたスタジオのやりとりでちょっと音がズレたのは仕方ないけど
さすがこんこん大好きなHOWEVER上手かった(^^)

アナラボ「私のベストショット」
こんこんのベストショットはやはりご飯食べてる時
そして田舎あるある??
実家に帰ったらついに某有名コーヒーショップが出来てた!!
しかし「この先2.5km」(笑)
170419 (3)
170419 (2)

朝ダネはことわざ「一の裏は六」
林アナに「二の裏は?」と言われ
川o・-・)5?
170419 (1)

おおーよかったよかった
これわからなかったらちょっと恥ずかしい
この時の表情も可愛かった(^^)

犯人当てます

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月12日

120412 Headline News from TV Tokyo News Center
130412 もえ×こん 映画「舟を編む」
130412 7スタLIVE
150412 こちら!リンリン相談室 自分だけのローカルルールを教えて
160412 朝ダネ! 火曜スペシャル
160412 合格モーニング!
160412 なるほどストリート【ナイツが明治通りを歩く】

そうだInterFMでニュース読んでた時期もあった
THE DAVE FROMM SHOWのニュースコーナー
以前テレ東の子会社だったのでテレ東のアナウンサーがニュース読んでた

ここでこんこんも17回(漏れもあるかも)ニュース読んでる
面白かったのがニュース読むだけでは無く
ちょっとだけスタジオのデーブフロムさんとフリートークやりとりがある
この回は好きなアーティストさんがGLAYさんという話しをしたら
「次回カラオケ用意しておくんで歌ってください」
と言われたこんこん
そしてその次回120419のオンエアで、、、、来週に続く(^^)

120412のもえ×こんは最終回
170412 (3)

7スタライブは毎回衣装も楽しみだった
170412 (2)

朝ダネは火曜スペシャルの番宣
火曜スペシャルと言えばミステリー
「ファンタジー小説はよく読むけどミステリーはあまり」
ってこんこんの言うファンタジー小説は
スレイヤーズですねわかります(^^)

「でもミステリー読むと半分くらいの確率で犯人当てます」
170412 (1)

おーこんこん鋭い
そんな話もあったっけってやはりすっかり忘れてた(笑)

10年続けていること

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
4月10日

テレビ出演以外では世界卓球の公式サイトで
【世界卓球2015】紺野アナがようかい体操第一を踊ってみた。
この動画が公開されたのが2015年4月10日
170410 ようかい体操

3月29日に「紺野、今から踊るってよ」の深夜特番
そして4月にこの「ようかい体操第一踊ってみた」で盛り上がって
5月4日に「紺野、今から踊るってよ」のレギュラーがスタート

あーそんな感じで盛り上がった記憶
二年前か

130410 L4YOU!プラス
130410 TXビジネスレポート
130410 ネオスポーツ 水曜
130410 もえ×こん 映画「舟を編む」
140410 アナラボJ 元気の源
150410 こちら!リンリン相談室 自分だけのローカルルールを教えて
150410 7スタライブ▽トリンドル玲奈:マイライク!
160410 朝ダネ! 瀬戸大橋

2013年はL4YOUプラスとネオスポーツの生放送2本あったんだ
ショートカットに見えるこの髪型
たまにやってたなぁ懐かしいこれまた可愛い(^^)
170410 (4)
170410 (3)

アナラボ 元気の源
こんこんの元気の源は「カラオケ」
中を見られるのが嫌なので上着をドアにかけているって話し
170410 (2)

朝ダネは瀬戸大橋が工事に10年かかったということで
10年続けていることは?
「洗顔後の顔のマッサージをずっと続けている」とこんこん
170410 (1)

これは一年前でもすっかり忘れている
どんどん見直さないともったいないな(笑)
このブログ、こんこんの6年日記まだまだ続きます(^^)

紺野あさ美アナの熱気を体感する方法!?

朝ダネ!今日のタネは
江戸中期の学者 中根東里の言葉
「出る月を待つべし。散る花を追うことなかれ」
160418朝ダネ 紺野あさ美 (5)

「過ぎ去った過去に未練を残すな
新しく未来を切り開け」
前向きにポジティブにってことですね
いい言葉だ

こんこんはクヨクヨした時にどう前向きに切り替えるか?
川o・-・)美味しいものを食べるかカラオケで熱唱することですね
160418朝ダネ 紺野あさ美 (3)

この回答は想像できたけど、その続きがビックリΣ(゚Д゚)

川o・-・)喉を気にするので夏場でも冷房を切って熱唱すると
川o・-・)ちょっとその熱気を残して次の方に部屋を受け渡すという
160418朝ダネ 紺野あさ美 (2)

ええええホンマかああ!林アナもビックリしている
そしてさすが林アナ、ヲタ心が良くわかっている!?

林アナ「紺野さんの熱気が欲しい人はぜひ」
160418朝ダネ 紺野あさ美 (1)

真面目な朝ダネ!少しづつ少しづつ、くだけてきたかな?
面白くなってきました(^^)

紺野あさ美アナがテンション爆アゲ(´∀`∩)↑age↑

凄かったビックリした(・o・)(笑)

リンリン相談室「春の好きなところを教えて下さい」

川o・-・)いい曲が多い
川o・-・)卒業シーズン、出会いと別れをテーマにした曲が多く
160326リンリン相談室 紺野あさ美 (6)

そんな中でも特にこんこんが好きなのは
Kiroroさんの「ベストフレンド」「未来へ」
これは以前からよく言ってたし
「歌ドキッ」で歌った「未来へ」はめちゃよかった

室長「あれ春の歌なの?」
川o・-・)発売時期は不明です、卒業のシーズンによく聞いていた

こんこん、発売時期は不明って正直でよいことです
ちなみに調べてみると
未来へ 1998年6月24日
ベストフレンド 2001年6月6日

おー、両方共6月発売だったのか

さて、室長の思い出の曲は?

室長「室長はね、シングルCDも買った松たか子の明日、はるが、、」
川o・-・)明日、春が来たら、あれ超名曲ですー
160326リンリン相談室 紺野あさ美 (5)

こんこん立ち上がった(笑)
テレビでこんなにテンション上がる姿を見せるのも珍しい

川o・-・)あれ、ホントもう歌詞全部言えます!
室長「言えます?歌うじゃなくて言えます」
川o・-・)言えます、歌うとJASRACが
160326リンリン相談室 紺野あさ美 (4)

ちょっとこんこんめちゃ面白いんですけど(笑)
JASRACがってw
いやいや、曲だけじゃなくて歌詞だけでも著作権はあるからアカンやろ

確かに名曲。あーしたー春がきたらー♪

川o・-・)明日春が来たら君に会いに行こう、ですよね
川o・-・)あれホント良い曲ですよ室長カラオケ行きましょ
160326リンリン相談室 紺野あさ美 (3)

こんこんテンション高くて室長もびびってたw
カラオケ行きたい

室長のちょっとしたうんちく話
「ジャズの名曲にはタイトルに「spring」が入ってるのが多い」
160326リンリン相談室 紺野あさ美 (2)
160326リンリン相談室 紺野あさ美 (1)

そう言えばリンリン相談室でたまにロケ行くんだから
カラオケでお願いします(笑)
こんこんのカラオケ歌うってよ見せて下さいm(__)m

一人いちご狩り

紺野あさ美アナの一人○○は?
ってリンリン相談室じゃありません(笑)

現役モーニング娘。との共演
昨夜の「紺野、今から踊るってよ」で特番での未公開部分が!

9期メンバー生田衣梨奈のこんこんへの質問が
「紺野さん一人○○のギリギリのラインってありますか?」

川o・-・)カラオケは行けるけど焼き肉とお寿司は行けないかな
160107踊るってよ (5)

生田「私の最上級の一人○○は一人いちご狩りなんです
川o・-・)ええええーーーーー
160107踊るってよ (4)
160107踊るってよ (3)

そりゃビックリするよなあ
っていうか生田えりぽんはこんこんに質問って言いつつ
自分が「一人いちご狩り」の話したかっただけだな(笑)

一人でガキさんのファンクラブバスツアーに行ったことも話したんだろうか?

可愛い後輩ちゃんです(^^)

ダンス部分はやはり一緒だった
CM部分ははこんこんは映らないので
特番では映らなかった現役メンバーダンスがクローズアップされて
それはそれでよかった

こんこんのOne and Onlyはめちゃカッコイイぞ!
160107踊るってよ (1)

恋レボはこんこんの方がオリジナル直伝だし
場数も違うし当然の出来栄え
何度も見てるいつものこんこんの恋レボ
プラス「踊るってよ」で鍛えられてさらに上手くなってるかも

そしてOne and Only
現役メンバーに遜色ない動きでお見事!
「現役に負けないぞ」って気持ちがあったんだろうな
と感じた
中途半端だとカッコ悪い
やるからにはビシっとキメなきゃ!って

現役が今も頑張ってくれてるからこうやって共演出来る
現役も先輩から受け継いで頑張れる
今後もモーニング娘。いい形で続きますように

今後の「踊るってよ」どういう風になるんだろうな
さらにこんこんの「進出」の年だ!

ただいまっ!

紺野あさ美アナ「顔は出します!」

リンリン相談室
「恋人のクリスマスデートと会社の忘年会が被りました。どうしたらいいですか?」

前回からの続き
別の状況を考えてみよう
もし結婚してて子供が居て
「ママとクリスマスするの!幼稚園でいっぱいプレゼントも作ったの!
今日帰ってきてくれないとやだー」
川o・-・)あぁぁぁ
151210リンリン相談室 (6)

そりゃあ胸が痛い。
「家族」ならちゃんと会社に事情を説明できる
恋人なら会社に言えないっていう違い
151210リンリン相談室 (4)

なので一応忘年会に顔は出す
斎藤部長にカラオケで「祭」歌おうと言われたら断れない(笑)

そして「今日は家族が、、」と言ってお先に失礼

とりあえず、絶対顔は出すと言うこんこん!
エライ、しっかりしている(^^)
151210リンリン相談室 (3)

恋人を忘年会に呼んじゃおうって言ってたけど
子供なら普通に呼べるんじゃないの?
でも子供にとってはそういう場所より
家でっていうのがいいんだろうなあ

テルさんの疑問にお答えします
「恋人を呼んじゃうorダッシュで帰る」
151210リンリン相談室 (2)

川o・-・)ただいまっ
151210リンリン相談室 (1)

こんこんの「ただいまっ」いいなー
こんな風にこんこんが帰ってきてくれたら嬉しいだろう

一人○○

紺野あさ美アナがデビューしたい一人○○とは?

今日のリンリン相談室
「ワカコ酒Season2がスタートすると聞きましたが?」

酒を飲むジェスチャーこんこん可愛い(^^)
151119リンリン相談室 (7)
151119リンリン相談室 (6)

「ワカコ酒」は全話見た!Season2は嬉しいです!

ワカコ酒と言えば基本は「女一人酒」

「一人酒も挑戦してみたい」と言うこんこんだけど
現状、一人○○は?

一人カラオケ、一人ラーメン、一人そばはOK

ちょっと難しい、行きたいけど行けないのは「一人寿司」
151119リンリン相談室 (3)

回転寿司だと
川o・-・)回ってる向こうに人が見えちゃうから、、
151119リンリン相談室 (2)

「えっと?霊感の話」って室長が笑いにしてくれていたけど
こんこんの言いたいこと、気持ちも良くわかるぞ

ワカコ酒Season2は来年1月8日スタート
151119リンリン相談室 (1)

あら、もうテルさんの疑問にお答えしちゃった
番宣メインのパターンなので金曜と日曜はどうなるかな?

こんこんの一人回転寿司というと
ハロモニのドッキリ企画がありましたね(^^)

気が合いそうです

一人カラオケが好きな藤岡紗也香さん
紺野あさ美アナとカラオケパセラで歌って踊るってよ

151112 紺野、今から踊るってよ

一人カラオケしている藤岡紗也香さんのところにきたこんこん
川o・-・)気が合いそうです
151112紺野、今から踊るってよ (12)

いい笑顔(^^)

藤岡さんが受験で通っていた時いつも東京駅で流れてたという思い出の曲
TOKIOさんのbe ambitious
二人で歌ってみた
151112紺野、今から踊るってよ (10)

これまた貴重なオンエアだ
こんこんはマイクのホールドがさすがハロプロ仕込って感じ

藤岡さん「もう一曲どうですか?」
151112紺野、今から踊るってよ (7)

え?カラオケもいいけど踊る時間無くなる
と思ったらもう一曲カラオケスタートしたら
カラオケの映像が踊るってよだった(^^)

あなたに恋をしてみました/chay
151112紺野、今から踊るってよ (6)

楽しい演出
いつも何かと趣向を凝らしてくる
まだまだネタ切れじゃないようだ(笑)さすがプロ

藤岡紗也香さんは元宝塚
さすがに姿勢が良い、立ち居振る舞いが美しく感じる
こんこんもカッコイイ(^^)
151112紺野、今から踊るってよ (5)
151112紺野、今から踊るってよ (4)

このカメラは新兵器?
なんかぐるんと丸い魚眼レンズみたいな映像もあった

そのカメラだとこんこんの腕が長ーい(笑)
151112紺野、今から踊るってよ (3)
151112紺野、今から踊るってよ (2)

今回も素敵な「紺野、今から踊るってよ」でした
来週も踊るってよ♪