ユーザータグ : イベントの記事 (1/2)

玉の輿の日

紺野あさ美アナは六本木三丁目のシンデレラ!?

朝ダネ!今朝のタネは「玉の輿の日」
170120 玉の輿の日 朝ダネ 紺野あさ美 (4)

1905年のこの日アメリカの財閥・モルガン商会の創立者の甥と
京都・祇園の芸妓・お雪が結婚した
お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれていた

ほぇー「玉の輿の日」なんてあったんだねえ

お雪は日本のシンデレラということで
「紺野さんクラスだと六本木三丁目のシンデレラくらい」
川o・-・)狭いなぁw
170120 玉の輿の日 朝ダネ 紺野あさ美 (3)

シンデレラっていうのとはちょっと違うと思うけど
なんだろう?

「逆玉の輿に」という田口アナ(笑)
川o・-・)男性はしっかりしないと
170120 玉の輿の日 朝ダネ 紺野あさ美 (2)

こんこんらしいというか
こんこんの価値観がわかる内容だった

川o・-・)しっかりしよ
田口アナ「一国のお城を建てるぞ」
170120 玉の輿の日 朝ダネ 紺野あさ美 (1)

こんこんに応援してもらっていいな田口アナ

さて、去年12月の妖怪ウォッチのイベント
キングクリームソーダLIVEの映像が
キングクリームソーダ公式チャンネルより公開!
これは嬉しい!
【祝!映画妖怪ウォッチ公開】おはスタ×キンクリの おはヨーでるでる ん~?特別編②【クリスマスライブ】 - YouTube

今日は寒いけどこの動画見て暖かくして過ごしましょ

今年最後

紺野あさ美アナと原田アナでオープニング
今年最後の7スタライブということで2016年はどうだった?

原田アナは今年一年目、カメラの前に立っている事が未だに信じられない
こんこんは他の番組でも話してたけど
ホントにいろいろあった一年
いろんな番組あったしいろんなとこにも行ったし
料理コーナーも始まった
川o・-・)料理コーナーが始まったので
川o・-・)そこでいっぱい食べて体力付けて頑張った一年でした

やっぱり薬丸キッチンで作った料理、後から食べてたんだな(^^)
161216 7スタライブ 紺野あさ美 (4)
161216 7スタライブ 紺野あさ美 (3)

今回も可愛いな
大人っぽくて綺麗で素敵です

マイライクは「蕎麦の食べ比べ」が出来る蕎麦屋さん
蕎麦大好きなので凄く気になってるこんこん(^^)
161216 7スタライブ 紺野あさ美 (2)
161216 7スタライブ 紺野あさ美 (1)

明日は妖怪ウォッチのイベント
キング・クリームソーダさんのライブにナナナと一緒にお邪魔するこんこん
なんと今日も妖怪ウォッチの初日舞台挨拶のようだ
また芸能ニュースで写真や映像が見られたらいいな(^^)

昨日のtweetで流星放送局の時に着込んでいた中身紹介
これはめっちゃいい写真 こんこん可愛いー
今日も寒いけどしっかり着込んでがんばってー(^^)

当日は私もお邪魔します

水曜のなないろ日和 薬丸キッチン
担当アナウンサーは紺野あさ美アナ
ロケに行ってて今日の生放送は大丈夫かな?
少し心配だったけど元気そうに出てきてよかったー

161207なないろ日和 紺野あさ美 (7)

このアングルは初めてかな?いいね
161207なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今週はいつも木曜の小崎陽一シェフが水曜担当
旬の白菜と豆乳を使ったカルボナーラ

「茹で時間はどれくらいですか?」
「オリーブオイル大さじ1です」
「豆乳が2人前で400ccです」
って感じでこんこんのポイント説明もいい感じ(^^)

今日はエンディングにナナナが登場!イベントの告知です
イベント|ナナナのサイト。:テレビ東京

川o・-・)ナナナ、今日はどうして来てくれたのかな?
161207なないろ日和 紺野あさ美 (5)

いつものナナナに話し聞くポーズ
すると「うん、今日は告知があるんだよ」
ってええええええええ??ナナナって声あったっけ?

やっくんが言ってたようだww
こんこんも
川o・-・)あれ?両方から?
161207なないろ日和 紺野あさ美 (4)

おもろかった(笑)さすがやっくんや
こんこんも対応してたし(^^)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (3)

「ダンシングストーン(通販で紹介してたネックレス)付けてイベントに」
「ナナナね」「ナナナがつけるんですか?」ww

これまたおもろい(笑)
こんこんもナナナもネックレスつける仕草していいぞ(笑)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (2)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ナナナの告知でいつもよりエンディングの時間が多く
こんこんも出番増えたし楽しかった
そして12月18日のイベント キングクリームソーダのライブには
ナナナと一緒にこんこんも!!と嬉しいお知らせ(^^)

カレンダー

テレ東女性アナウンサーカレンダー
今週は紺野あさ美アナで幸せでした(^^)
そして来年度のカレンダー発売が決定済み
特典がランダムなのがアレだけど
去年はイベントでももらえたし今年もそう願いたい
そしてイベントも早く発表して欲しい
スケジュールの都合があるので。。。

テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2017 |テレビ東京「テレ東本舗。WEB」

オフショット動画もきたーーー!!


これは可愛い!!!

泰然自若

林アナと紺野あさ美アナは泰然自若!

朝ダネ!今朝のタネは四字熟語「泰然自若」
160427朝ダネ 泰然自若 (6)

「何があっても慌てず騒がず動揺しないこと」
これはアナウンサーには必要なことではないか
「生放送」「イベントの司会」などなどトラブルはつきもの

二人の泰然自若体験談
林アナ「生放送始まったら画面が真っ暗」
だけどもしっかり対応出来た、泰然自若な林アナかっこいー(^^)
160427朝ダネ 泰然自若 (3)

こんこんは
川o・-・)カウント出す人が新人で手が震えてて
手が震えててカウントわからないってコントみたいやん(笑)
でもこんこんも泰然自若
160427朝ダネ 泰然自若 (2)

「心の中で何回も繰り返し唱えましょう」
「泰然自若」
160427朝ダネ 泰然自若 (1)

なんだこの苦い黄金色の飲み物は

紺野あさ美アナ、ビールは美味しく無かったようで。。。

リンリン相談室「大人のイメージは?」
こんこんは20歳になってビールを飲んでみたけど
川o・-・)なんだこの苦い黄金色の飲み物は、お茶でいいじゃないか
160110リンリン相談室 (7)
160110リンリン相談室 (5)

ビール美味しいけどなあ
まぁこればっかりは好みがあるから仕方ない

で、最近こんこんがよく言うワインを美味しく飲みたい
お酒を嗜める、そんな大人のイメージ

そして室長
「もっとラップを極める!」
160110リンリン相談室 (4)

また室長のいつものおちゃらけ(笑)

川o・-・)室長もっと真面目な大人になってください
160110リンリン相談室 (3)

こんこんよく言った!
しかし
川o・-・)室長が室長じゃ無くなったら相談室じゃない気がする
160110リンリン相談室 (2)

いいこと言った(^^)
今のリンリン相談室は好きだな

テルさんの疑問にお答えします
大人のイメージは「ビールが美味しく飲める大人」
室長「なんかビールって苦くて無理っす」
川o・-・)しょうがないな~、じゃもう一軒行くわよ
160110リンリン相談室 (1)

紺野先輩に連れて行かれたい(笑)


さてさて、昨日はテレ東金曜8時の新ドラマ
「警視庁ゼロ係」のイベントの司会こんこんだったようだ

記事もいくつか出ているけどさすがに錚々たる役者さんたちなので
こんこんのことを取り上げる記事は無い
でも、これがアナウンサーのお仕事、しっかり司会進行!
アニメやアイドル関連のイベントの司会だとこんこんの事も
取り上げてもらって話題になるけども

そんな中、ニュースウォーカーには素敵な写真があった(^^)
小泉孝太郎がKY男演じ「世界の車窓から」ピンチ!? | ニュースウォーカー

会見の進行を務めた紺野あさ美アナ

会見が始める前にナナナと記念撮影をする紺野アナ


昨日はちょっと寒かったしこんこん風邪気味かもなので
大丈夫かな?と思ったけど防寒対策バッチリな様子(^^)
元気そうな可愛い姿が見れてよかった
寒い中お疲れ様でした。


※追記
シネマトゥデイにもこんこんの写真ありましたー(^^)可愛い
阿佐ヶ谷駅ホームに手を振る小泉孝太郎!新ドラマ「警視庁ゼロ係」会見フォトギャラリー - シネマトゥデイ

3連休はナナナ動画だ【まとめ】

テレ東プレイにナナナの動画たくさんきたー
紺野あさ美アナ司会してたナナナ誕生日イベント
3月のナナナファンミーティングにオマケ動画も!




もうお蔵入りと諦めていたけど
公開時期をいろいろ考えていたんだなあ

たくさんあるので動画リンクをここにまとめておこう


ナナナ初めてのファンミーティング(1):ナナナの歴史を振り返る!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(2):ナナナナクイズ大会!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(3):ナナナじゃんけん大会!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(4):紺野アナのナナナたいそうお手本!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ初めてのファンミーティング(5):みんなで踊ろう!ナナナたいそう!! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【紺野アナが行く!】全部見せます!ナナナ展!(1) | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【紺野アナが行く!】全部見せます!ナナナ展!(2) | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【紺野アナが行く!】全部見せます!ナナナ展!のおまけ | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)



ナナナの誕生会♪スペシャルステージ@キッザニア東京 | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【ナナナのナナナたいそうコンテスト】特別賞&ナナナ賞発表! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【ナナナのナナナたいそうコンテスト】グランプリ候補2チームが登場! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

【ナナナのナナナたいそうコンテスト】グランプリ決定!スペシャルステージ! | テレ東プレイ (TVTOKYO PLAY)

ナナナ展のオマケ動画でこんこんとナナナでクレーンゲームいいな(笑)
これだけ動画あればたっぷり楽しめる(^^)
土曜は今日からバリューハウスもあるし充実

こんこんも忙しそうだけど夏バテしないようにがんばってー

ナナナファンミーティング楽しかった人ー

マルイシティ渋谷でのナナナファンミーティング
紺野あさ美アナが司会進行
楽しかったー めちゃいいイベントだった

画像とか動画とか抜きにざっとブログ書いて寝るw

まずは早めに現地に行ってみよ!
と行ってみるとセッティングやら打ち合わせやらで
普通に現地にこんこん居たー(^^)
この部分でまずラッキー

いざイベント開始直前になると
女性のナナナヲタ多すぎてビックリする状況(゜o゜;
男性1か2:女性9か8くらいの客層だ
やはりトーキョーライブ22時にレギュラー出演していることがデカイのか
ジャニヲタからのナナナヲタさんが多いのか
あとはゆるキャラヲタさん?という印象

イベントが始まりこんこんが出てきてもあまり反応がないのに
ナナナ登場でキャーって黄色い声援だもん、凄いw

でも周りの声やtwitterでの書き込み等を見てみると
こんこんも可愛いと概ね好印象のようでよかった
ありがとうございます(^^)

イベントのクイズ大会ではナナナに関するクイズが
各回3問、3ステージあったので計9問
自分は全問正解だったので立派なナナナヲタ(^^)

ナナナたいそうもこんこんがまず一人で手本を見せてくれるということで
こんこんのソロダンスを堪能
こんこんきゃわー(^^)

こんこん恥ずかしいだろうけど照れずにやりきったのでお見事
これも「紺野あさ美アナ可愛い」とたくさん言ってもらえた

最後にナナナ展を見ていると
なんとこんこんとナナナでロケをしているところに遭遇!
おおコレもラッキー
どうやら「ナナナ展にこれなかった人のためにナナナ展を紹介する」
そんな内容のVTRをこんこんとナナナで収録してたようだ
これも遠巻きに見学(^^)
うん、楽しめた

体力的にはハードだったけどめちゃ楽しいイベントだった
みなさんお疲れ様でした
そしてなによりこんこん、ナナナ
テレ東スタッフのみなさんや関係者の方々ありがとうございました




紺野、今から踊るってよ CMとチカホこんこん

紺野あさ美アナが美女と踊る番組
「紺野、今から踊るってよ」
番宣CMがテレ東YouTube公式チャンネルに!

紺野、今から踊るってよ - YouTube



いかにも深夜番組っぽい(笑)
楽しみ(^^)


そして今日は札幌駅前通地下歩行空間での
TVh7チャン祭り!にナナナと出張

盛況だったようでなにより
こんこんも地元のイベントで楽しめたかな
お疲れ様でした

撮影自由ということでいいなぁ
twitterに投稿された画像やツイートまとめ

150325TVh7チャン祭り 紺野あさ美 チカホでのイベント - Togetterまとめ

トリュフ塩

紺野あさ美アナが電話に出て進行役
リンリン相談室「キッチンの便利調味料を教えて下さい」

150323リンリン相談室 (5)
150323リンリン相談室 (4)

林室長とこんこんにはピッタリのテーマ
相談室ヤメてもう料理番組にしてもええんやで(笑)

室長が持ってきたのは「トリュフ塩」
150323リンリン相談室 (3)
150323リンリン相談室 (2)

へぇ~さすが室長だなあ
塩の味付けプラス奥深い香りが付いて
高級料理の雰囲気になるとか

川o・-・)具体的に何に使うんですか?

シンプルに「ステーキ」
カルパッチョ白身
150323リンリン相談室 (1)

Buono!!

美味しそうだな
お腹空いたのでご飯食べながらなないろ日和見よう(^^)
午後はL4YOU!プラス

こんこんは今週はイベント目白押しで忙しそうだ
札幌でのイベントの時は実家に泊まれるのかな?
一晩だけでものんびり出来ればいいね

さてさて明日はこんこんのオススメ調味料かな?
なんだろ??