ユーザータグ : やっくんの記事 (1/1)

木曜は見てるだけ

ちょっとやっくんご機嫌斜め(笑)
木曜のなないろ日和 薬丸キッチン
今日も紺野あさ美アナ可愛いー(〃∇〃)
170302 なないろ日和 (5)
170302 なないろ日和 (4)
170302 なないろ日和 (3)

木曜の薬丸キッチンは小崎シェフ
テキパキと進めていく
レポーターのにしおかすみこさんは水曜が多く
いつも大宮シェフの薬丸キッチンを見てるので
「曜日が違うと安定感がありますね」って(笑)

やっくんも「木曜は見てるだけ」ってちょっとスネてた(笑)

特に今回はホントにほぼ見てるだけだった
いつもは木曜ももうちょっとやっくんの作業もあるんだけど
今日は時間的にギリギリだったのかなあ

今日も楽しく美味しそうな薬丸キッチンでした(^^)

占いでこんこんの声を聞いて最後のバイバイ
今日はいつもとカメラアングルがちょっと違って
ドキっとするくらい可愛かった
170302 なないろ日和 (2)
170302 なないろ日和 (1)

普段はもうちょっと上から見下ろすアングルだけど
今日のはいいね(≧∇≦)b

生放送お疲れ様でした
今日も完璧だったこんこん(^^)
明日も7スタライブを楽しみに♪

「250円で出来る!シェフの店だと1500円くらいとる」

ちょっとやっくんww
紺野あさ美アナ「今回のために考えて頂いたレシピですね」
いいぞこんこんナイスフォロー(^^)

なないろ日和 薬丸キッチン生放送
今朝も可愛いエプロン姿のこんこん(〃∇〃)
170126 なないろ日和 紺野あさ美 (3)

小崎シェフは真面目にテキパキと進めていく中で
やっくんとの掛け合いが面白い
特にやっくんは几帳面なので茹でる秒数もきっちり
「待ってください、まだ5秒前」って(笑)

タイマー覗き込んでたこんこんも可愛かった(^^)
170126 なないろ日和 紺野あさ美 (1)

薬丸キッチンのレシピはお手頃価格なのも嬉しい
今日は一人前の材料費約250円
「これで250円なんでしょ、でもシェフの店だと1500円くらい」
ってまたまたやっくん(笑)

川o・-・)今回のために考えて頂いたレシピですね

こんこんフォローお見事です(^^)

なないろ占いと最後のバイバイも完璧でした
170126 なないろ日和 紺野あさ美 (4)

さて、昨日はなないろ日和レポーターの
ドロンズ石本さんのブログにこんこんファン歓喜(笑)

~今日はテレ東「なないろ日和」の裏の顔を~|ドロンズ石本オフィシャルブログ『ドロンズ石本のごっつあんでした!!』
「番組終わりで、余った料理を食べにキッチンに行くと、良く紺ちゃんに会う(笑)」

やっぱり食べてるんだなあ(^^)
しかもその写真が最高過ぎる
ドロンズ石本さん素敵なブログをありがとうございます

なないろ日和月火水木とお疲れ様でした
明日は7スタライブを楽しみに♪

焼き餅

今日もやっくんにいじられて
普段テレビでは見せない表情の紺野あさ美アナ(^^)

生放送のなないろ日和
薬丸キッチンは今週は「餅」がテーマ
今日は「焼き餅 即席ミートソースがけ」

焼き餅ということでやっくんが
「ヤキモチやいたりするんですか?」と
新婚こんこんをいじる
170112なないろ日和 紺野あさ美 (7)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (6)

こんこんがデレデレだな(笑)

今日は特集VTR中もたくさん映ってた
食べ物のところでたくさん映るのは今まで通りだけど
恋愛成就のところでも
170112なないろ日和 紺野あさ美 (5)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (4)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (2)

星占いのコーナーではやっくんの星座は最下位だけど
ラッキーアイテムはコーヒー
ということでコーヒーたくさん飲みますというやっくんに
川o・-・)お好きですもんね
と何気ない一言
やっくんのパーティーに呼んでもらったり
なないろファミリーの良い雰囲気が垣間見えた

なないろ日和は最後のバイバイって手を振るのがいつも可愛い(^^)
170112なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今朝も生放送お疲れ様でした

シャキシャキした食感が美味しいです

木曜のなないろ日和 薬丸キッチン
紺野あさ美アナがお手伝い(^^)
いつもの決まり文句から
「私、紺野もお手伝いさせていただきます」
161208なないろ日和 紺野あさ美 (4)
161208なないろ日和 紺野あさ美 (3)

今日も可愛いいー(〃∇〃)

今週のテーマは白菜ということで
川o・-・)シャキシャキとした食感がって美味しいですよね

って「シャキシャキとした」が上手く言えなかった(・・;)
その前の「お手伝いさせていただきます」っていう時点で少し怪しくて
ちょっと焦ってた感じ
そしてシャキシャキミスったけど笑いに出来るようになったのでOK(^^)

川o・-・)薬丸さん、大宮シェフよろしくお願いします
って笑ってるし(笑)
161208なないろ日和 紺野あさ美 (2)

やっくんも「美味しいですよねー(笑)」と優しくフォローしてくれた

今日は最後の星占いのコーナーと
エンディングにちらっと映っただけ
でもこの最後のバイバイがまた可愛い
161208なないろ日和 紺野あさ美 (1)

今日も生放送お疲れ様でした
寒いので早起きも大変だ
明日もがんばって7スタライブ!楽しみに見まーす

当日は私もお邪魔します

水曜のなないろ日和 薬丸キッチン
担当アナウンサーは紺野あさ美アナ
ロケに行ってて今日の生放送は大丈夫かな?
少し心配だったけど元気そうに出てきてよかったー

161207なないろ日和 紺野あさ美 (7)

このアングルは初めてかな?いいね
161207なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今週はいつも木曜の小崎陽一シェフが水曜担当
旬の白菜と豆乳を使ったカルボナーラ

「茹で時間はどれくらいですか?」
「オリーブオイル大さじ1です」
「豆乳が2人前で400ccです」
って感じでこんこんのポイント説明もいい感じ(^^)

今日はエンディングにナナナが登場!イベントの告知です
イベント|ナナナのサイト。:テレビ東京

川o・-・)ナナナ、今日はどうして来てくれたのかな?
161207なないろ日和 紺野あさ美 (5)

いつものナナナに話し聞くポーズ
すると「うん、今日は告知があるんだよ」
ってええええええええ??ナナナって声あったっけ?

やっくんが言ってたようだww
こんこんも
川o・-・)あれ?両方から?
161207なないろ日和 紺野あさ美 (4)

おもろかった(笑)さすがやっくんや
こんこんも対応してたし(^^)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (3)

「ダンシングストーン(通販で紹介してたネックレス)付けてイベントに」
「ナナナね」「ナナナがつけるんですか?」ww

これまたおもろい(笑)
こんこんもナナナもネックレスつける仕草していいぞ(笑)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (2)
161207なないろ日和 紺野あさ美 (1)

ナナナの告知でいつもよりエンディングの時間が多く
こんこんも出番増えたし楽しかった
そして12月18日のイベント キングクリームソーダのライブには
ナナナと一緒にこんこんも!!と嬉しいお知らせ(^^)

「もうやったの!?」とビックリやっくん

水曜なないろ日和 担当アナウンサーは紺野あさ美アナ
今日も美しやー可愛い(^^)
160629なないろ日和 紺野あさ美 (7)

夏らしく爽やかで大人っぽさもあり綺麗でいいね(≧∇≦)b

今回は「アンテナショップ巡り」
東京駅前、日本橋周辺に無料バスもあったり
トビウオを「アゴ」と呼ぶのは「顎がはずれるくらい美味しい」とか
今日もいろいろタメになる話も
160629なないろ日和 紺野あさ美 (6)

今日も美味しそうな食べ物が(〃∇〃)
160629なないろ日和 紺野あさ美 (5)
160629なないろ日和 紺野あさ美 (4)

リンリン相談室で行っていた「北海道フーディスト」も
160629なないろ日和 紺野あさ美 (3)

さて今回は、今夜のテレ東音楽祭に薬丸裕英さん出演、歌う!ということで
その告知も楽しみだった

薬丸さん「でも僕が歌うよりも紺野さんがモー娘。に入って
モー娘。再結成みたいなのが絶対盛り上がったと思うんだけど」
川o・-・)去年歌わさせて頂いたんで
薬丸さん「もうやったのw」
160629なないろ日和 紺野あさ美 (2)
160629なないろ日和 紺野あさ美 (1)

そんなわけでテレ東音楽祭も楽しみに♪

薬丸裕英さんブログ更新してくれてました
紺野アナ ♪|薬丸裕英オフィシャルブログ「Rainbow Family」Powered by Ameba

そしてこんこんもtwitter更新

こんこん有言実行!
ほんとにマメにtwitter更新してくれるようになった(^^)
今日も生放送お疲れ様でした