ユーザータグ : こんこんの記事 (2/100)

怪しい?何かある?アナウンス部のウラ事情

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月15日

120515 もえ×こん 「孤独のグルメ」DVD-BOX
130515 TXビジネスリポート
150515 7スタライブ
160515 朝ダネ! Jリーグ開幕
160515 こちら!リンリン相談室7

もえ×こん 孤独のグルメ特集二日目
五郎さんが美味しそうに食べるシーンを
楽しく見る二人を見るのも楽しい(^^)
170515 紺野あさ美 (8)

その他はビジネスリポートや7スタライブなど
170515 紺野あさ美 (7)
170515 紺野あさ美 (6)

リンリン相談室 池上彰さんの番組紹介から
アナウンス部の裏事情

秋元玲奈さんが珍しくどスッピン
そしてご飯に誘われて嬉しいこんこん
何かある?しっかり調査してきますって(^^)
170515 紺野あさ美 (3)
170515 紺野あさ美 (2)

秋元さんも結婚したのでそういうのが実はこのときにもあったのかなぁ
そしてこんこん自身の裏事情
「(結婚)予定はまだありません」ってハッキリ言い切ってるけど
この時はそうだったんだろう

林室長が大橋アナの裏事情暴露
毎朝必ずお菓子を5個食べるって
170515 紺野あさ美 (1)

そんな大橋さんがトレーナーだったからって
自分の大食いを大橋さんのせいにしているこんこんでした(笑)

あるあるあるある

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月14日
孤独のグルメの五郎さんにあるあるあるある(^^)

120514 もえ×こん【孤独のグルメ DVD-BOX】
130514 福原愛&石川佳純も緊急生出演!世界卓球開幕SP!フランス・パリから生放送!
150514 紺野、今から踊るってよ

あら、今日は少ない
こんこんのレギュラー番組は土日休みが多かったので

もえ×こんは孤独のグルメ
この時が孤独のグルメファーストシーズン

孤独のグルメって当時知らなくて
もえ×こんきっかけで見始めた思い出
よく食べる五郎さんのエピソードにあるあるあるある(^^)
完全同意のこんこん(笑)
170514 紺野あさ美 (4)
170514 紺野あさ美 (3)

世界卓球の特番も
卓球のユニフォームも似合う(〃∇〃)
170514 紺野あさ美 (2)

15年の踊るってよ
手を握って歩きたい 後藤真希
170514 紺野あさ美 (1)

ゲストのモデルの柴田紗希さんは
前髪はオンザ眉毛じゃないとダメ
こんこんと正反対(笑)
こんこんは前髪は切らないけど後ろを切ってボブにしたいって話し

あぁこの時にそんな話し、してたっけ
そして6月か7月には切ってたんだな


孤独のグルメを見るもえ×こんが面白いので
明日明後日もじっくり見たい(^^)

嘘がつけない

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月13日

120513 ものづくりジャパン 世界に誇れ!ニッポン プライド
150513 TXビジネスレポート
150513 紺野、今から踊るってよ
160513 朝ダネ!
160513 合格モーニング!
160513 7スタライブ
160513 なるほどストリート「ナイツが吉祥寺通りを歩く」

岩手県雫石町
雫石高級時計工房のリポート 懐かしい、久しぶりに見た
こんこんも職人技体験
約1mmのネジを締める作業 まずピンセットで持つのが大変
5分強かかってやっと出来たこんこん(・・;)お疲れ様
職人さんは10秒でやる作業
170513 紺野あさ美 (5)
170513 紺野あさ美 (4)

踊るってよは北海道から上京してきたばかりの加藤葵さん
引っ越ししたて
170513 紺野あさ美 (3)

朝ダネは百人一首
「忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」
好きな気持ちが素振りに出てしまう恋心を読んだ句
ということでこんこんも素振りに出てしまう?
川o・-・)嘘つけない、いいですって断りつつ目が食べたいって言っている
って食の話に逃げたこんこん(笑)
170513 紺野あさ美 (2)

「あーそうですか」林アナの棒読みw
恋の話が聞きたかったんですね

7スタライブ
この日のこんこんは特に綺麗な可愛いなー
白と黒の衣装も似合ってる
170513 紺野あさ美 (1)

そんな5月13日
雫石高級時計工房のリポートはすっかり忘れてたので
久しぶりに見てよかった
リポートっぷりもまだまだ若いなぁって感じのこんこんでした

冷蔵庫に目覚まし時計

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月12日

120512 ネオスポーツ 土曜
130512 ネオスポーツ 日曜
130512 アナラボJ 早起きのコツを知りたい
150512 紺野、今から踊るってよ
160512 朝ダネ! バラ
160512 合格モーニング!
160512 なないろ日和!▽宝くじ必勝法!運気アップの秘訣とは?
160512 なるほどストリート「ナイツが吉祥寺通りを歩く」
160512 紺野、今から踊るってよ

2012年のネオスポ土曜はデータにぞっコンノ二本立て!
170512 紺野あさ美 (9)
170512 紺野あさ美 (8)

バレンティン選手の似顔絵可愛い(^^)
そして翌年のネオスポ 一年で結構雰囲気違うなぁ
170512 紺野あさ美 (7)

アナラボ 早起きのコツ
こんこんは目覚まし時計を複数個、歩かないと止められない場所にセット
そして最後の一個は冷蔵庫の中(笑)
まじかーw冷蔵庫の中の目覚まし時計止めて
そのまま冷蔵庫の中の食材出して朝ごはん(^^)
さすがこんこん
170512 紺野あさ美 (6)

一年前のなないろ日和
うん、これは最近のこんこんだ
170512 紺野あさ美 (4)

2015年の踊るってよは自宅におじゃまーが多かった
生活感もあって面白かった
170512 紺野あさ美 (5)

2016年はサプライズでこんこんの誕生祝い
さらに曲がモーニング娘。WIL
170512 紺野あさ美 (3)
170512 紺野あさ美 (2)
170512 紺野あさ美 (1)

これはよかった!特に記憶に残る良い踊るってよでした

豚丼ライフ

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月11日

120511 もえ×こん【逃亡者おりん2 DVD-BOX】
130511 アナラボJ 早起きのコツを知りたい
130511 ネオスポーツ 土曜
150511 なないろ日和!▽美顔の三賢人!顔のお悩み解決!!肌荒れ&たるみを防げメーク辛口採点
150511 L4YOU!プラス
160511 朝ダネ! 目には青葉山ほととぎすはつ鰹
160511 合格モーニング!
160511 なないろ日和!▽築地市場めぐり!!築地の新しいさと古さを徹底紹介!!
160511 なるほどストリート「ナイツが吉祥寺通りを歩く」
160511 紺野、今から踊るってよ

おー今日は多い

アナラボ 早起きのコツ
電車遅延で遅刻しそうになった時
怖くて必死で電車の一番先頭車両に行ってお願いしてたとか(笑)
(実際にお願いはしないけど祈ってた的なw)
170511 紺野あさ美 (9)

いや、ほんと電車遅延は大変
当然余裕持って出発してるんだけども

ネオスポ土曜はれなぴょんが世界卓球出張で
こんこんがメインポジション(^^)
中畑監督の取材も
170511 紺野あさ美 (8)
170511 紺野あさ美 (7)

L4YOUプラスはトリックアート
あぁこれはよく覚えてるけどこれももう2年目って早いなぁ
170511 紺野あさ美 (6)

踊るってよ2015年と2016年
170511 紺野あさ美 (5)

PK対決もあった!こんこんガチだった(^^)
そしてサッカーウエアでの踊るってよも貴重でいいね(≧∇≦)b
170511 紺野あさ美 (2)
170511 紺野あさ美 (1)

朝ダネ 初鰹 初物が良いという話から
今年初のものは?

こんこんは豚丼ライフが始まった
170511 紺野あさ美 (4)

instagramでもよく出てくる豚丼
この時からこんな話ししてたんだ
覚えてなかった
見直すのも面白い(^^)

ハリー・ポッター見たこと無い

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月10日

120510 Headline News from TV Tokyo News Center
120510 もえ×こん【逃亡者おりん2 DVD-BOX】
130510 アナラボJ 紺野君の挙動不審を治したい!!
130510 7スタLIVE
150510 こちら!リンリン相談室 最近見つけた真発見
150510 神田祭
160510 朝ダネ! ラブラドールレトリーバー
160510 合格モーニング!
160510 なるほどストリート「ナイツが吉祥寺通りを歩く」

InterFMのニュース
USJジャパンのニュースからフリートークでは映画の話しに
こんこんはハリー・ポッターは見たこと無い
意外な気もするけどモーニング娘。時代とか忙しくて
そんなに映画を見る暇も無かったのかも

自分も実はハリー・ポッターシリーズは見たことないです
映画は好きでかなり見てるけどハリー・ポッターは最初に見なくてそのまま

やったーこんこんと一緒(^^)

アナラボ
こんこんの挙動不審を治すために室長がボケたりツッコンだり特訓
林室長「尊敬するアナウンサーの先輩は誰?」
川o・-・)湯切りの形が素晴らしい林アナ
170510 紺野あさ美 (6)
170510 紺野あさ美 (5)

こんこん面白かった(^^)

7スタは森田アナの頃が懐かしい
170510 紺野あさ美 (4)

リンリン相談室 林室長が発見したものは
アナウンス部の冷蔵庫に眠るエビ

なんとこれは一ヶ月ほど前に林室長が
こんこんにプレゼントしたエビ
ずっとアナウンス部の冷蔵庫に放置のこんこん(・・;)
170510 紺野あさ美 (3)
170510 紺野あさ美 (2)

これはアカンでー(笑)
反省こんこん

そう言えば神田祭のリポートもやってた
これが二年前、うーんあっと言う間です
170510 紺野あさ美 (1)

Buon Compleanno asami

もう二日前になりますが
5月7日はこんこん誕生日!

紺ヲタさん達と誕生日会でした(^^)

まずはランチ!思い切ってあのお店へ!!

クッチーナジャンニ
なないろ日和 薬丸キッチンのレギュラー
こんこんも半年ほど一緒に仕事させていただいていた
そしてモーニング娘。の先輩保田圭ちゃんの素敵な旦那様
小崎陽一シェフのお店へ!!

無事に予約が取れていざ出発
一般的なランチと比べると圧倒的にお値段高いですけど
それだけの価値がある
とびっきり美味しいイタリアンでした



小崎シェフはスタイルもかっこいいし
お話もお上手でそしてなにより料理が美味しい!!

こんこんヲタでこんこんの誕生祝いで来ましたというと
ちょっと引いていたかもしれないですけど(笑)
いろいろ貴重なお話もしていただき
ホントに素敵なランチタイムになりました
ありがとうございました(^^)


その後カラオケボックスへ!
カラオケボックスと行っても歌うんじゃなくて
DVD鑑賞会

夜はさらに紺ヲタさん合流して楽しく飲み会
楽しい一日だっただけに
宴の後の寂しさというか翌日は逆に寂しい(;_;)

またこういう機会があればいいですね
いろいろ感謝です

なによりこんこんお誕生日おめでとうでした(^^)

挙動不審を治したい

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月9日

120509 もえ×こん【逃亡者おりん2 DVD-BOX】
120509 ネオスポーツ 水曜
130509 アナラボJ 紺野君の挙動不審を治したい!!
130509 L4YOU!プラス
160509 朝ダネ! 皐月
160509 合格モーニング!
160509 なるほどストリート「ナイツが吉祥寺通りを歩く」

ちょっとめずらしい髪型 こういうのも似合ってて可愛い
170509 紺野あさ美 (5)

アナラボ こんこんはキョドってしまうことがあるので
林室長がスパルタレッスン(笑)
今回はまずはツッコミの練習
170509 紺野あさ美 (4)

L4Yプラスや朝ダネ、合格モーニング

朝ダネは皐月 5月
といえば行楽シーズン
こんこんは14歳から仕事してたので
公園で遊ぶ程度だったとのこと
フリスビーしたりバドミントンしたり

こんこん、フリスビーやバドミントンってよく聞くなぁ(^^)
170509 紺野あさ美 (3)
170509 紺野あさ美 (2)
170509 紺野あさ美 (1)

合格モーニングも可愛かったなぁ
これは良い番組だった

なんまら美味しいべさ

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月8日

120508 もえ×こん アニメ「めだかボックス」
130508 アナラボJ 紺野君の故郷北海道の魅力を知りたい
130508 TXビジネスレポート
130508 ネオスポーツ 水曜 紺野あさ美
150508 こちら!リンリン相談室 最近見つけた真発見
150508 7スタライブ
160508 朝ダネ! 朝寝は時間の出費である

170508 紺野あさ美 (6)

アナラボ 北海道の名物紹介
こんこんの大好きなのは芋餅
川o・-・)この子チーズ入ってるんですよ
美味しそうに食べるこんこん
170508 紺野あさ美 (5)

ネオスポ おぉファーガソン監督の退任ニュース読んでたのか
この髪型もたまにあるけどいいね
170508 紺野あさ美 (3)

7スタライブもこの時は普段やらない髪型
綺麗なこんこん
170508 紺野あさ美 (2)

朝ダネ 早起きするべきという教訓
こんこんは午前の生放送がある時は6時から6時半くらいに起きる
170508 紺野あさ美 (1)

アナラボ「北海道は美味しい」
川o・-・)なんまら美味しいべさ
とこんこんの北海道弁が可愛かったー

ネギのポジション

紺野あさ美アナのテレ東6年日記
5月7日 こんこんの誕生日でーす(^^)

120507 もえ×こん アニメ「めだかボックス」
130507 アナラボJ 紺野君の故郷北海道の魅力を知りたい
150507 こちら!リンリン相談室 最近見つけた真発見
150507 紺野、今から踊るってよ
160507 おっほ~ゴッホみたいに言うな!~ 矢口真里 紺野あさ美

北海道の魅力ということで名物を紹介
リンリン相談室では北海道のアンテナショップにも行ったりしたのが楽しかった
170507 紺野あさ美 (6)

新発見では無く真発見なのがポイント

室長は社員証やカードが入ったパスケースを落とした事が三度ある
それが三度とも全部ちゃんと戻ってきた
日本素晴らしい
170507 紺野あさ美 (5)

うん、日本素晴らしい真発見はいいけど
そんなにしょっちゅう大事な物を落とさないようにしましょう

室長がこんこんの事を真発見
「ダンス上手い」
170507 紺野あさ美 (4)

ありがと室長ーーー(^^)

踊るってよ
懐かしい二年前(^^)
170507 紺野あさ美 (3)

2016年は「おっほ」もあったあった!!
九州ローカル放送だけどGyaO!で配信ありがたや(^^)

こんこんの悩み
スーパーで買い物した時のネギのポジションが(笑)
170507 紺野あさ美 (2)
170507 紺野あさ美 (1)

うむ、まぁわかるっちゃわかるけど
こんこんらしい(笑)