サビ抜きのサーモンとトロとマグロ 紺野あさ美ファンブログ

元モーニング娘。 元テレ東アナウンサー 紺野あさ美さん大好きなブログです。現在は懐古モードです。

ネオスポでこんこんのタッチ♪

紺野あさ美アナのテレ東12月18日プレイバック

121218 もえ×こん「やりすぎ都市伝説 地球滅亡へのカウントダウン」DVD
131218 アナラボJ 直せないくせ…
131218 TXビジネスレポート
131218 ネオスポーツ 水曜
141218 こちら!リンリン相談室 お年玉の使い道を教えてください
151218 こちら!リンリン相談室 大掃除で捨てたいものは
151218 合格モーニング!
151218 7スタライブ
161218 朝ダネ! 師走女の化粧には山の神も怖がる
161218 7コレ【新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」】
161218 紺野、今から踊るってよ

おーねがいタッチタッチここにタッチ♪
171218 紺野あさ美 (7)

こんこんが歌うタッチがいきなりきたー(^^)
上原投手のイベントのタッチ会のニュース
これは素敵な歌声だった
171218 紺野あさ美 (8)

リンリン相談室はこんこんが室長役
171218 紺野あさ美 (6)

お年玉の使いみち
今まで福袋は一度だけ買ったことある室長
靴下ばっかりで残念だった
171218 紺野あさ美 (5)

福袋は買わないほうがいいだろう

大掃除で捨てたいもの
CDや本を捨てたいけどなかなか捨てられない
片付けてたら懐かしい小さいサイズのCDが出てきたこんこん
171218 紺野あさ美 (4)

90年台はそうだったな 8cmCD

室長は捨てられないものはあげる
なるほどそれはいい!
こんこんにさくら学院のDVDをあげる室長(^^)
室長「おなじの10枚持ってる」ww
171218 紺野あさ美 (3)

ほんとにヲタクだ

踊るってよはスーパー☆ガールズ
これは何回目だっけ?
アイドル本人登場、グループでちゃんとフォーメーション組んで踊るのは見応えある
今回のもバッチリキマってた
171218 紺野あさ美 (2)
171218 紺野あさ美 (1)

こんこんのブログ
娘ちゃんがもう寝返りバッチリとか
クリスマスプレゼントもたくさん
これは素敵ですね こんこんのブログ毎日楽しみです

意外とゲーマー

紺野あさ美アナのテレ東12月17日プレイバック

111217 ネオスポーツ 土曜日
121217 もえ×こん「やりすぎ都市伝説 地球滅亡へのカウントダウン」DVD
131217 アナラボJ 直せないくせ…
141217 こちら!リンリン相談室 徹夜でやりたい事は何ですか
151217 こちら!リンリン相談室 大掃除で捨てたいものは
151217 合格モーニング!
151217 紺野、今から踊るってよ 12月26日土曜深夜0時55分~1時55分スペシャル

ガチコンはカーリング
171217 紺野あさ美 (12)

一投目から非凡なセンスを見せるこんこん
さすが道産子 スケートも出来るし氷の上は得意か
一個弾き出すのは完璧
171217 紺野あさ美 (10)

2個の相手の的を弾き出すのは難易度高くクリア出来なかったけど
初めてでコレだけできれば素晴らしかった(^^)
171217 紺野あさ美 (9)

アナラボ 直せない癖
忘れ物をよくするこんこん
レジのところに荷物置き場があるのは嬉しいけど
そこに携帯置いてそのままとか(・・;)危険、、、気をつけましょう
171217 紺野あさ美 (8)

徹夜でやりたいこと
川o・-・)桃鉄
意外とゲーマーなこんこん
桃鉄もそうだしぷよぷよの話しも聞いたことあったっけ?
ゲームで妹に手加減せずに妹泣かせたとかおもあったっけ(笑)
171217 紺野あさ美 (7)

大掃除で捨てられない室長
ゴミ袋持って捨てにいきたいこんこん(笑)
171217 紺野あさ美 (5)

踊るってよ 年末特番プレビューは京都の大学生2名
よくこんなところでロケ出来たなってのも凄い
171217 紺野あさ美 (3)
171217 紺野あさ美 (2)
171217 紺野あさ美 (1)

年末特番まとめて見直すのも楽しみだな
日付通りに年末に絶景で踊るってよ見よう!!

体重今日だけ47キロ

紺野あさ美アナのテレ東12月16日プレイバック

111216 もえ×こん 「登山家・栗城史多氏のデジタルグッズ」
131216 アナラボJ もし来年から社長になってくれと言われたら
141216 こちら!リンリン相談室 徹夜でやりたい事は何ですか
151216 こちら!リンリン相談室 大掃除で捨てたいものは
151216 合格モーニング!
151216 紺野、今から踊るってよ▽12月26日土曜深夜0時55分~1時55分スペシャル
161216 朝ダネ! 電話創業の日
161216 7スタライブ▽快適ショッピングスタジオ▽飯豊まりえ:マイライク!▽虎ノ門市場

もし社長になったら?全部7にする!?
給料77万円!うわーめっちゃいい(^^)
誕生日に7があったらさらに倍!5月7日のこんこんやったー(笑)
体重も7があったら更に倍
川o・-・)体重今日だけ47キロ!(笑)
171216 紺野あさ美 (7)

徹夜でやりたいこと
川o・-・)オールナイト生牡蠣
171216 紺野あさ美 (6)

次の日仕事だと万が一を考えて牡蠣とか食べられないけど
休みならオールナイトで思いっきり食べたい(^^)

大掃除で捨てたいもの
TODOリストを作って掃除やる気満々だけど片付かない室長(笑)
171216 紺野あさ美 (4)

踊るってよは年末特番のプレビュー版
松田るかちゃんとシンガーソングライターの日奈子さん
171216 紺野あさ美 (3)
171216 紺野あさ美 (2)
171216 紺野あさ美 (1)

ついこの前もコンビニで何かの雑誌の表紙で見たるかちゃん
すっかり人気者になりました
踊るってよで最初に見た時から可愛いしいい子だなーって思ったしダンスも上手いし
踊るってよ出演者のその後の活躍を見られるのは嬉しいことです